プリパ参加が決まって、陶芸作品を出すことは、
先生の許可も頂いていたので決めていたのですが、
問題は、樹脂粘土で何を作るかでした。

。。。

。。。

。。。

なかなか思い付かなくて、持っているお道具を見ていて気づいたのが、

そうだ❕❕よつばのクローバーが好きだったキラキラ


なんか昔から、寄せ書きとかには、こんなクローバーをよく描いていました


そして今でも陶芸でサインでも名前の下に毎回描いてます

いちごの箸置きができてから、何かに使えたらいいなって思っていたこのお皿にパーツを置いてみたのがこちら

夜中で感覚が麻痺っていたのか、その時間帯はこれでもいいって思っていたんです💦

ただあやぺこ先生に見せたら、すぐに茎の部分が太すぎるから、
細ーくしてみたら?って言われて作り直したのがこちら



断然こっちの方がいいですよねおねがい


最終的に完成したのがこちらです



陶芸で作ったお皿と、フェイクスイーツのクッキーとのコラボです🍀

写真では分かりにくいかもしれませんが、クッキーの上のソースとレジンにラメが入っているので、
少しキラッとしてます✨

アクセサリートレイとして、こんな感じで使えます

これもクローバーシリーズのコラボ(笑)

クローバーシリーズで、アクセサリーも作ってみました

トレイの色をポップな感じにしたので、
今度はナチュラル系を目指しました



イヤリングとピアスです

私はずっとピアス派なので、イヤリングのことは分からないのですが、
今回販売作品として出したイヤリングには、
全てシリコンカバーをつけています

お店の方に聞いたのですが、このカバーをつけることによって、
スベりにくくなるそうです。



プリパは今日と来週の月曜日の2日間やってます✨



私も今日仕事終わりに行こうと思っていますおねがい


まっきー