あやぺこ先生のブログにあった写真お借りしました✨


もうこの写真見てたら、まだ1年も経っていない写真ばかりなのに、
可愛かったな~とか、楽しかったな~ってその時のこと思い出しますね(笑)

あやぺこ先生のお教室はホント、可愛いと楽しいで溢れていて、
先生も表情豊かで、しかも丁寧で、作られる作品全て可愛くてラブラブ

だからあやぺこ先生のお教室は私にとってある意味夢の場所なんですよね

お教室のクラスも楽しいし、飾ってある物が全て可愛くて、同じ作品でも、今度はこんな風に撮りたい!
とかいろいろ思っちゃうので、
あやぺこ先生のお教室に行く時、一眼レフカメラが気づけば私の必須アイテムとなっていました(笑)

これからも、どんどん撮って作って、腕を研いていこうと思いますウインク

まっきー