本日2回目の更新です✨

陶芸で、パイナップルを作ってみました🍍

パイナップル。。。


パイナップル。。。


もし、お教室で習ったように樹脂粘土で作っていたら、作品のパーツの1つになっていたかもしれません

このパイナップルの形、陶器だからこその使い方を発見しました❕❕
陶器で、輪切りパイナップルは主役、それ以上❔❔の活躍してくれます✨

まず


スプーンを置いてみたら、抜群の安定感✨



大きいスプーンだけじゃありません。
小さいティースプーンも置いてみました


やはり抜群の安定感です(笑)



お家でパスタを食べる時スプーンとフォークを、こう置いてもいいかもしれないですね✨


しつこいかもしれませんが、こちらも抜群の安定感です(笑)


パイナップルのこういう使い方はいかがですか❔

食器洗い機では洗えませんが、通常の食器洗剤でなら、何度洗っても大丈夫ですウインク

まっきー