実は今度、あるイベントで初めてカメラマンとして来て欲しいってオファーを頂きましたおねがい

撮影は大好きですが、わざわざ頼まれるのは初めてなので、ドキドキですラブラブ

そのことがきっかけで、今優子先生の元で修行させて頂いてますキラキラ


先日先生のご好意で、プロフ撮影を見学させて頂きました爆笑


プロフ撮影って聞くと、ただ写真を何枚も撮るってイメージしかなかったのですが、
優子先生の撮影は、そういった固定概念をくつがえす、自然な笑顔で溢れかえっている撮影でしたキラキラ

ポージングのレッスンや、姿勢のレッスンから始まって撮影




何枚か撮影されたら、こうやって写真を見せてくださいますキラキラ

この時に、どうしたらもっとステキに写る表情になるのか、どんな表情が魅力的なのかなど、魅力を引き出すアドバイスをされてましたラブラブ

この回数を重ねるごとに、元々ステキな方なのですが、より笑顔が自然になったりしてどんどんキレイにキラキラ




撮影中はただ撮影するのではなく、いろんなお話をしてくださるんですよね

女子力アップに関するお話から、聞いたら誰もが大笑いしてしまうような面白いお話、そんなお話がすごく楽しくて、みんなが笑顔になります爆笑







優子先生も撮影されながら、すごく楽しそうで、その場の雰囲気がほんわかします照れ

この日はモデルさんが、フルートとオカリナを演奏されるということで、それぞれ楽器を持っての撮影や、
ご要望により、フルートとオカリナだけの撮影もありましたキラキラ



ご本人のスマホでも撮影❕❕

フルートとオカリナを同時に撮影するってなると、
私なら安易に平面に並べたくなりますが、
立ててスタイリングすると、やっぱりステキですよね✨

撮影後に、モデルさんと優子先生のオカリナ演奏を聴かせて頂いたのですが、
癒されるステキな音色でしたおねがい

実は大昔の小学生の時に、音楽クラブに所属して、
アルトリコーダーとバスリコーダーを吹いていた過去を思い出してました(笑)
音楽っていいですね🎶


撮影の合間に優子先生の撮影もさせて頂きましたおねがい



ステキな笑顔ですドキドキ


私が撮影した写真で、優子先生がこんな風に加工してもらえました




ステキな写真いっぱいの優子先生のブログはこちら➡hanagumi


まっきー