最近陶芸教室では、来年の作品展用の作品作りは一旦お休みして、
ある物を作り続けています💦

まずこれ



板をくっつけて撮影すれば良かったのに、
中途半端に開けて撮ってしまったので、
スタンプでのごまかし💦


そして、先週はこれを作って



これに変化させました




もちろん、まだまだ完成形じゃないですあせる

これから、素焼き、釉薬掛け、本焼きで陶芸の行程を終わらせてから
アレンジしようと思ってますラブラブ


それと、こんなのも!



何故か、もったいぶってモザイク(笑)
これをいっぱい作れたらなってキラキラ


今までやったことがないことに、挑戦しようとしてるので、
ドキドキの連続です汗

詳細はもうすぐです。。。


   まっきー