先日今年1回目のレッスン受けてきましたカナヘイハート
 
あやぺこ先生のお教室でスワンシュー✨✨

初めてお教室でこのスワンシュー見た時、こんな可愛いスワンシューあるんだ✨
って感動していたので、
めっちゃ楽しみにしてましたカナヘイきらきら





お顔が難しくて、どうやったらもっと可愛くなるんやろう❔
って思いながらやってたら、
先生に『見るたびに顔が変わってる』って言われちゃいましたあせる
もうちょっと顔小さく首長くしたら良かったかな~って思ったりしたので、
いつかリベンジします❕❕

ホイップ絞り、苦手ですが、苦手なりに楽しむ余裕ができてきたのは少しは成長したのかもカナヘイうさぎ

先生に気に入って頂けた写真カナヘイハート



黄色好きな私のために、毎回黄色アイテムを用意してくださる先生に感謝ですつながるうさぎ



毎回こうやって完成した作品を撮って頂けるのですが、
この撮影姿も可愛くて毎回癒されてますカナヘイ花