こういう映画あったな~って友達のこと思い出してたら


ふと思い出しました音譜



先日友人の結婚披露宴に行ってきました結婚。



彼女との出会いは大学での最初の学外オリエンテーリングの日。



友達できるかやっぱりドキドキしてる中ホールで座っていると



話しかけてくれたのが彼女でしたラブラブ




それでなんと、初めて二次会の幹事っていう大役を任されることにあせる



まあ仲良しな友達と一緒にやるってことで、2つ返事で引き受けちゃいました(笑)



会場で打ち合わせして、当日使う物を買い出し行ってる時に、



なにか彼女のためにしたいって思ってた時に、押しピン探してて



あんまり可愛いのが見つからなかったから、つい立候補して



バラの押しピン30個作ることに・・・・・



簡単に引き受けちゃったけど、バラは陶芸とスイーツデコの講座に参加した時に



余ってもらった粘土で何個か作るくらい・・・・



これが可愛く作るのが難しくてかなり苦戦。。。



いつもバラをムラなく可愛く作られてる作家さんをすごく尊敬しましたキラキラ



それで頑張って作ったバラたちがこちら

        ↓
♪♪Happy Go Around♪♪-P1280584.jpg


それをこんな感じに並べてみましたはーと


♪♪Happy Go Around♪♪-P1280595.jpg


形も大きさも違うけど、愛情だけはたっぷり好



実はこれ、二次会参加者をチェキで写真撮って



それにメッセージ書いたのをコルクボードに貼る為の物なんだけど、



新婦さんと幹事の相方の友人が飾り付けしたコルクボードにぴったりバラ



喜んでくれてすごく嬉しかったチョキ




披露宴も感動的だったし、二次会も皆さん楽しんでもらえてホントに良かったラブラブ



大好きな友達の人生の門出にお手伝いさせてもらえて幸せでしたクローバー





ちなみに・・・・


披露宴で最初に出たこの料理には感動あげあげ↑



♪♪Happy Go Around♪♪-P1280586.jpg


まさかこの時期にお料理でひまわりが出てくるなんて


思いもしなかったからめっちゃハイテンションにあげあげ↑



お味もすっごく美味しかったですヒマワリ