今日は実は誕生日でしたケーキ
お友達からいっぱいメールもらって幸せな1日でしたクローバー

中でもびっくりしたのが、このお花キラキラキラキラ

♪♪Happy Go Around♪♪-P1280428.jpg

今までお花を郵送でプレゼントしてもらったことなかったから、

めっちゃ嬉しかったラブラブラブラブ


しかもこのバラキラキラキラキラ

♪♪Happy Go Around♪♪-P1280429.jpg

な~な~い~ろのレインボー音符音符


レインボーローズっていうみたいキラキラキラキラ

こんなカラフルなバラ見るの初めてドキドキ

さすが仲良しさんだけあって
私のツボよく分かってくれてるわ(笑)


なんか10代の時思ってた今の年齢の自分とかなりギャップがあせるあせる

いくつになっても雄ちゃんの言葉を使うと
コドナな私ですが、これからもよろしくねクローバー