実は今日、黄色いサンタに会いに行っちゃいましたラブラブラブラブ

雄ちゃん見たとたんに、号泣あせるあせる


だってずっと会いたくて、今日だって


シフトの都合行けるか分からなかったからチケット取ってなくて


チケットをゲットしたの23日ガーン


時間も普段通りに仕事終わってたら間に合わなかったけど、


運良く早く帰してもらえて間に合った(^o^)v


野球の内容は、雄ちゃんのヒットが2回と


首尾でも大活躍してるとこ、横浜高校のバッテリー


キャッチャー&ピッチャーの雄ちゃん


いろんな雄ちゃんが見れて幸せでしたクローバー


雄ちゃんコーナーも、わんぱく野球バカから始まって

海賊船、ミツバチのメドレーと


1曲は歌ってくれるかなって期待してたけど、


まさかまさかの新曲クリスマスソング2曲音符音符


雄ちゃんはサンタさんのこと歌ってたけど、


私は雄ちゃんのサンタさんへの気持ちが、


私の雄ちゃんへの気持ちとシンクロして、涙止まらなかった汗汗


早くアルバムでも聞きたいなドキドキ


そしたら、また今日のこと思い出して泣いちゃいそう(笑)





今日お仕事めっちゃ忙しかったから


クリスマスが嫌いになりそうショック!って思いかけてたけど

やっぱり黄色いサンタさんが好きな以上、クリスマスも好きでいなくちゃねドキドキ


Have a happy Merry Christmasクリスマスツリー


ホンマにめっちゃ楽しいライブでした音符