懐かしい~~~キャハハ



実は昨日BShiでブロードウェイ版のKiss me Kateがやってたんですが、



眠たかったのに、ついつい最後まで観ちゃった(笑)



やっぱりこの作品好きだわ~~ラブラブ



日本でやってたのは6、7年前くらい。



大好きな作品だったので、何度も劇場に通ってましたきら



オープニングの♪また~ショーが~はじま~る~よ♪



って歌詞を聞く度に、ワクワクしたのを昨日のことのように思い出しますクローバー



2幕始めの♪Too darn hot♪のダンスの振り付けは、東宝版の方が好きかもWハート




でもあの時と同じキャストで観るのは、もう無理なんだね。



いろんな大人の理由で・・・




そう言えば、この前ミュージカルモーツァルトのポスターを見かけて、



キャストを見たら、私の大好きな役者さんが抜けてて



すっごいショックでした汗



初演から井上芳雄くんと一緒にダブル主演でモーツァルト役をやってた



中川晃教さん(あっきぃ)が抜けてて寂しかったなく



あっきぃを初めて知ったのは、モーツァルト初演の頃で



ミュージカル初めてだったのに、もともと歌手だから



歌唱力が素晴らしいのはもちろん、演技力もすごくて



モーツァルトそのものでした。



それから、何作品かあっきぃが出演してるミュージカルを観たけど



どの作品もすごく良かった。だけど私の中ではモーツァルトが1番(笑)



あっきぃがモーツァルトするなら、もう1度観たかったのにな・・・汗




だんだん好きな役者さんが好きな作品から離れていく・・・





エリザベート、レ・ミゼラブル +etc・・・




そして私も劇場から今離れてます苦笑


Kiss Me, Kate (1999 Revival Cast)/1999 Broadway Revival Cast
ミュージカル《キス・ミー・ケイト》 [DVD]/マイケル・ブレイクモア
¥1,636
Amazon.co.jp

¥5,040
Amazon.co.jp

中川晃教
¥3,059
Amazon.co.jp
Mozart/Various
¥2,600
Amazon.co.jp