実は、ちょっと前から成り行きで、陶芸を始めましたニコ

体験を除いて、ちゃんと先生に教わりながら作った

最初の作品が完成~~~クラッカー**


♪♪Happy Go Around♪♪

♪♪Happy Go Around♪♪

♪♪Happy Go Around♪♪


下手だけど初めてにしては、まあまあかも嬉しいw

ただ、緑で色を塗ったところが、黒になってたり・・・

陶芸って奥が深いねがんばろー!

これを作った目的は見たままだけど、遊助サンタの元気宅配便
持って行ったひまわりちゃんを飾るためひまわり

♪♪Happy Go Around♪♪

早速飾っちゃいましたラブラブ

雄ちゃんが当日言ってたリボンのこと実行して

ちゃ~んと約束守って思い出の品として大切にしてますきら

あのひまわり見る度に、音符黄色いサンタのmy love音符

思い出して、泣きそうになったり、にへ~ってなったり・・・好




実は、もう一つ花瓶作って、雄ちゃんを絡めて絵を描いたんだけど

ベースの色がちゃんと出てなくて、ちょい微妙~~~

結局母の日のプレゼントにカーネーション(笑)

気に入らないから、一応「いる?」って聞いたら

欲しいって言うから、そういう名目であげちゃった苦笑

ちなみに母も、同じく浜スタに持ってったひまわりを飾ってたよひまわり

このデザインは、自分でもすごく気に入っていたから

絶対リベンジするぞ~~~い!!がんばろー!