行くのを諦めていた遊助ライブ



仲良しのピグともさんのおかげで、



参戦できて、本当に感謝感謝ですThank you



ライブ当日は1人で参加のため、



すごく緊張していたんですが、



会場で先にグッズの列に並んでくれていた


別のピグともさんと合流できましたキラキラ



初対面?にも関わらず、



快く仲間に入れて頂いてくれたおかげで、



待ち時間もすごく楽しく過ごせましたラブラブ




ライブ会場に入ってからは、整理番号順の入場だったので、



1人か~汗でも、ライブが始まったら雄ちゃんがいるから大丈夫にへ



な~んて思ってワクワクしながら待っていたら、



前にいる方、なんか見覚えあるな~って思っていたら



なんと、横スタイベントの時に少しだけお話しした方でしたキャハハ



ライブは全部で10公演くらいあるのに、



しかもこの会場も2000人以上の方がいるにも関わらず、



この偶然音譜すごくないですか!?向こうも大変驚いていらして、



せっかくなんで・・・ってことで連絡先交換携帯電話





ライブの詳しい感想は、これから観られる方もいらっしゃるので



避けますが、約2時間あっという間でしたハート




今回ライブに参戦できたことで、雄ちゃんのことを



また好きになったし、雄ちゃんの曲も、



前よりもっと詩の内容がクリアになったかも♪*



1曲1曲すごく心がこもっていて、泣けました汗




今回は、仲良しのピグともさんに会えなかったのが残念くすん



またいつか絶対会えたらいいな~ニコ