雄ちゃんのライブのチケット、先行予約はずれちゃいました汗



パワーを送ってくれた皆様、期待に答えられずにゴメンねゴメン*



残念だったけど、意外と本人平気ですうう


って言うかやっと諦めつきました!



最初にはずれた時は正直落ち込んだけど、


何度も応募して、何度も落選メールが来るうちに、


なんかだんだん慣れちゃって、


ある程度覚悟はしていました。




ずっと大阪狙って応募してたけど、


やっぱり大阪の雄ちゃんファンも熱いです火




前にもここに書いたけど、私にはずっと応援してる方がいて、


その方は事情があって、4年間活動を休止されていたんです。


それがこの春、コンサートで復帰されることにキラキラ



そのニュースを聞いた時は、涙が止まらないくらい嬉しかったです。




でも先行予約、私は運よく初日のチケットが取れたけど、


すっごく仲良くしてくれている、私のお姉さんみたいに


慕っているお友達が2人、はずれちゃったんです。


私と同じようにその方の復帰をずっと待ち焦がれていたのに・・・


一般販売もあったけど、噂では秒単位で売り切れたみたいなみだ




神さまってみんなに平等だね。


それだけ貴重で、私がずっと待っていて


一番行きたかったコンサートのチケットを運よくゲットできたから、


雄ちゃんのライブチケット当たらなかったんだね苦笑




雄ちゃんには、去年のイブに突然に会えたみたいに


またいつか、絶対に会える気がするしねクローバー




雄ちゃんとその方、どっちが大事かと言えば、


タイプが違いすぎて、比べようがないです笑




でも2人とも私にとって、すごく大切な存在ですテヘッ