今日は久々にお買い物に行ってきましたショッピング


ノープランでブラブラ歩いていたら


香水屋さんを見つけて、入ってみたら、


  これ発見

    ↓
♪♪Happy Go Around♪♪-D1000033.jpg


この香水、前に雄ちゃんファンの方のブログで見て、


すごく気になっていたけど、メンズだし、


香りだけ知りたいな~って思ってただけだったけど、


実際に手にとってみると、めっちゃ好みの香りで、


40mlのを買っちゃいました好




あと、Kitsonのバッグがセールしてて


色が紫に黄色キラキラなんか見たとたんに、


雄ちゃんっぽいキャハハって思って


それだけの理由で、安かったし購入るんるん


♪♪Happy Go Around♪♪-D1000034.jpg







Kitsonのバッグは、同じ形で、


茶色にピンクのを持ってるんだけど、


いっぱい入るし、持ちやすいし、かわいいから


最近お気に入りでずっと使ってたんですハート


この色のも気分で使い分けて、活用しなきゃねきら