USJに売ってるウィキッドグッズ??をちょい紹介キラキラ


まずは、変身後のフィエロ様フィエロ


あらあら、こんな姿になっちゃって・・・


優しいフィエロはライオン君とも仲良しみたいライオン


♪♪Happy Go Around♪♪



続いて変身後のボックとサルのチストリーチステリー


ボックもこんな姿になってしまって・・・


確か前は、フィエロと同じサイズの銀色のぬいぐるみ売ってたのにな・・・


売り切れちゃったかな。


今はこのキーホルダーのみでした苦笑

♪♪Happy Go Around♪♪


最後にグリンダティアラグリンダ1


このティアラ、勢いで友達とおそろで買っちゃいました(笑)


♪♪Happy Go Around♪♪



せっかくなんで、こうやってお部屋に飾ってますハート

♪♪Happy Go Around♪♪


ちなみに隣に置いてるのが、


先月Afternoon Tea で買ったアロマデライトaroma*


一目ぼれしちゃって、買ったんだけど、


最近大活躍中るんるん


部屋にいる時はいつもつけてるんだけど、


その時の気分気分でオイルを変えてるんだけど、


すっごいリラックスできて、かなりお薦めですSAYU アイテム