今日はいっちゃんの誕生日ですBD cake*


会えなくなってから、この日が来る度に、


まだ復帰しないのかな~とか


考えて、なんだか複雑な気持ちでしたnayamu*


でも、今年は久しぶりのコンサートで会えるきら


そう考えるとワクワクしますはーと



ファン仲間で私にとってお姉さま的な存在の方にも


久しぶりに会えるのも楽しみキャハハ



みんなチケットが取れるといいな~


幸運にも私は初日のが当たったけど、


他の2公演も諦めてないよがんばろー!



4年も経った今でもチケット取るの大変ってことは


それだけ、私と同じように待ち続けていた方が


いっぱいだってことだよねるんるん



今は雄ちゃんのこと大好きだけど、


いっちゃんも私にとっては大切な存在クローバー


早く会いたいよ~~