今日のグータンヌーボは男性バージョン


佐藤隆太さんと巨人の坂本勇人さんと我らが雄ちゃんキャハハ



今日の雄ちゃんは、いつものテレビより


素の部分がいっぱい見れて、すっごい嬉しかったひまわり



佐藤隆太さんと雄ちゃんは同じ年で仲良し



その点坂本さんは初対面で年も21歳



そんな坂本さんを自然に仲間に入れていく感じがすごい良かったるんるん



例えば、お店に着いたのは雄ちゃんが一番最後だったけど、



『下の名前何?? じゃあ勇人ね』って話ししやすいようにしたり、



あと車の中でも、仕切ってゲームをやりだしたりするのと、



2件目のお店でも、話しを振ったり、まだ緊張してた坂本さんに、



自然にハイタッチをして和むようにしたり、



本人意識はしてないと思うけど、そういった自然な気配りがすごいって思ったにへ



雄ちゃん自身は、酔っててあまり覚えてないってブログに書いてあったけど、



どんな時でも、みんなが楽しめるように周りを見渡して



行動することができるって、難しいよね汗




坂本さんは来期に雄ちゃんのアルバムの中の曲を使ってくれるそうキラキラ



どの曲使うんだろうハテナやっぱり「わんぱく野球バカ」かな!?



なんかすっごい楽しみですテヘッ