A Happy New Year!!

今年もよろしくアップアップ


昨日のカウントダウンは、

久しぶりに真夜中の初詣に出かけてきましたキラキラ


やっぱり深夜の神社って幻想的で雰囲気が大好きですニコニコ


お参りする為に長い列を作って並んで

お参りの後は、知らない人同士が火を囲む

何故か知らないけど、こういうのを見ると

和ってのを感じて、日本で生まれて良かった~ドキドキって思います


そして今回は初めて除夜の鐘を突かせてもらいましたキラキラキラキラ

あれって、お坊さんが突いてるって思っていたんですが、

一般の方もできたんですねアップ

鐘の音が鳴った後の、何て言うんだろ?

ボワワワ~ンって音がすごく心地よかったですクローバー
♪♪Happy Go Around♪♪-未設定