昨日のイブに行ってきました横浜スタジアムキラキラ



始まりのアナウンスの後、黄色いサンタが


旅してた映像が約15分順番に流れて、


その映像に写ってた人みんなが


幸せそうな顔で、雄ちゃんと一緒に写っていて


それを見るだけで、幸せをおすそ分けしてもらった気分Wハート



確か映像が終わった後に、アナウンスで


遊助との約束


1.羞恥心を忘れて思いっきり楽しむこと


2.風邪を引かないこと


3.サンタによろしくね


このアナウンスの最中、球場にいたみんなで


は~い!!って持ってるひまわりを振ってて、


改めて、雄ちゃんファンの一体感ってすごいなって思った。


ベイスターズのキャラホッシーがでてきて、


雄ちゃん登場までじらすじらす・・・ア セ


球場のみんなで『かっとばせ~遊助!!』


を何度も何度も繰り返した後に、


やっと雄ちゃんが、カートに乗って登場チョキ


「わんぱく野球バカ野球」を歌ってくれて


曲もアップテンポで、球場にぴったりの曲♪*


なのに、雄ちゃんに会えたことが嬉しすぎてウルウルしちゃったなみだ


「みんなのうた」この歌も雄ちゃんっぽくて好き


それで、最後の曲ですって「ひまわり」


正直「ひまわり」を雄ちゃんが歌っている時、


涙止まらなかったよくすん


改めていい歌だなって思った。


歌い終わったら、ホントに退場しちゃって


えぇ~ってちょっと思っていたら、


場内アナウンスで、モニターに注目して下さいって


流れて、モニター見ると、そこには


黄色いサンタ姿の雄ちゃんがソファーで寝転んでる!!


『っえ!遊助帰っちゃったの?!


じゃあ俺が出るしかないかはーと


みたいな事を言って、そこから移動してる映像が流れて



『このままでは帰らせねぇ!!』


って感じのことを言って、


黄色いサンタ登場キラキラキラキラ


この日に、この会場に来てくれた人だけの為に


「黄色のサンタのmy love」


雄ちゃんの気持ち、しっかり伝わったよクローバー


忙しいのに、予想もしていなかった


こんなサプライズしてくれるなんてすごいよ!+


最後に歌ってくれたいちょうも


歌詞はちょっと切ないはずなのに


雄ちゃんが楽しく歌ってくれたから


すっごく盛り上がって楽しかった~キャハハ



雄ちゃんが言ってたように、今日持ってったひまわりひまわり


日付をどこかにつけて、思い出と一緒に


大切に部屋に飾りますニコ



雄ちゃんと一緒に同じ三日月をつかまえられたのが、


すっごく嬉しくて、帰りに新横浜のお土産やさんで、


赤い靴と三日月のストラップを今日の記念に買って帰りました月




今回久しぶりに往復約7時間の日帰り旅をしたけど、


正直結構体力的にきつかったぁ~汗


これに比べると、雄ちゃんも元気宅配便きつかっただろうな泣


喜んでくれる人の笑顔が見たいから、ただでさえ


お仕事忙しいのに、こうやってファンの為に


自分の体に鞭打ってくれる雄ちゃんが、


もっともっと好きになっちゃった好




雄ちゃんステキなイブをありがとう!!


ずっとこの日のこと覚えてるねるんるん