Merry Christmas!!


USJのクリスマスをちょっとだけ紹介クリスマスツリー


♪♪Happy Go Around♪♪

まずは、クリスマスジョイ


♪♪Happy Go Around♪♪

このショー、去年は行ってないから分かんないけど、


一昨年までは、クリスマスツリーのところでやってたけど、


何故かブルースブラザーズと同じ場所・・・


しかも、セットがブルースブラザーズのバックに


ちょこっと看板を足しただけ・・・


USJも、経費削減なのかしら・・・あせる


内容は、相変わらずパワフルでステキな


クリスマスソングでしたサンタ



次はハッピー・スノーパーティー雪だるま


♪♪Happy Go Around♪♪


♪♪Happy Go Around♪♪


このショー、ずっとパレードみたいにぐるぐる回るのかと

思って、1列目が座れるところで待ってたら、

あれっと思ったら全部通り過ぎてましたあせる

パレードみたいにパークをぐるっと回るけど

止まってダンスする位置が決まってるみたい汗

だったら待ってる時にスタッフさん教えてくれたらいいのに苦笑

通り過ぎてから、必死で追いかけたのでショーの内容

あんまり覚えてないです・・・なく


最後に天使のくれた奇跡天使


♪♪Happy Go Around♪♪

♪♪Happy Go Around♪♪

♪♪Happy Go Around♪♪

♪♪Happy Go Around♪♪

♪♪Happy Go Around♪♪

♪♪Happy Go Around♪♪

♪♪Happy Go Around♪♪

♪♪Happy Go Around♪♪


♪♪Happy Go Around♪♪

♪♪Happy Go Around♪♪

お店の中も、


♪♪Happy Go Around♪♪

♪♪Happy Go Around♪♪

♪♪Happy Go Around♪♪

♪♪Happy Go Around♪♪

こういうツリーとかディスプレイ見てるだけでも


ワクワクするよね上げ上げ



最後はやっぱこの写真


♪♪Happy Go Around♪♪