待ってました!遊助手帳!!


優柔不断な私は、色を選ぶことができずに、


勢いで全色買ってしまった^^;



♪♪Happy Go Around♪♪

ピンク、白、限定カラーの黒、黄色、どれもかわいいですWハート



中身もテル助やはてな君、ほねぞう君のイラストがかわいいし


1番最初のページにアルバムがあって、なんとそこには


雄ちゃんの写真キラキラ


この写真もなんか好きだわ~~キャハハ


ただ私、予定は1日1日書いていくタイプより、


1ヶ月ごとのページに書き込んでいくタイプの手帳の方が好きだからな・・・


この手帳には1ヶ月ごとに書き込める


カレンダーっぽいページがないからちょいキツイ汗


でもせっかく買ったから、来年1年はこの手帳で頑張りますグー



さあ、ここからが問題・・・・


何色を使おうかな・・・


ピンクもかわいいけど、


白もシンプルで、ひまわりの絵がかわいく見える


でも、1年間カバンの中に入れてると、


白だと汚れたら悲しくなるし・・・


黄色も雄ちゃんカラーだから使いたいけど・・・


使うよりも部屋に飾って観賞用に置いときたいし・・・


黒・・・黒も好きだけど。。。



よし!2択!!


ピンクか黒!!



来年はこのどちらかの手帳を使いたいと思いますキラキラ


残った3色は観賞用w