2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中

2009年1番楽しかった場所は、

やっぱり9月26日のひまわり祭ひまわり

場所はもちろん横須賀のソレイユの丘キラキラ


大阪から行くには、すごく不便な場所だったけど、


ダメもとで応募したらチケット当たって行くことに!


雄ちゃんの生歌、すっごい良かった。


その場でみんなの声を録音したり、


雄ちゃんが心からみんなが楽しんで、


満足して帰って欲しいってのが伝わってきて


すっごく幸せな時間でしたWハート


しかも、そのひまわり祭でみんなで録音した

海賊船のかけ声が、先週発売のアルバムに入っていて


それ聞くだけで、また思い出して楽しくなって、

電車の中でも、どこでもにやけちゃいます嬉しいw

編集の仕方だけでも、スタッフさんの愛を感じちゃいますハート



それに、「さくら物語」の盆踊りバージョン、


着うたにするだけって言ってたのに、


ちゃっかりDVDに曲だけ入ってて、ソニーさん最高です!!w



あの場所に、雄ちゃんやひまわり隊のみんなと過ごせて

ホントに幸せでしたキラキラ


来年のコンサートも、まだチケット取れてないけど

行けたらいいなクローバー




みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)