好きな動物は? ブログネタ:好きな動物は? 参加中


好きな動物は、ずっと犬派だったんだけど、

留学先のホストファミリーの家で猫飼ってて、

それからずっと猫が大好きですにゃー

なんか、変にこびないで、自分の世界持ってて、

マイペースっぽいとこが好きですWハート

あと、肉球を触ってると癒されるから好きねこ2


リアルでは飼えないから、ピグペットで我慢

♪♪Happy Go Around♪♪-未設定

白いのが前から飼ってる「りお」で

ピンクのが最近衝動買いした「さくら」です桜


あとイルカもめっちゃ好きですイルカ”

今はもう天国に行ってしまった、

私にすっごい影響与えてくれた人がイルカ好きで、

その人がきっかけで、前よりもっとイルカ好きになりましたいるか


♪♪Happy Go Around♪♪

あとは、鳥類だけど、ペンギンも大好きですペンギン

すっごい癒されたい時に、よく見に行くんだけど、

平気で2時間くらい眺めてたりしますペンギン

何か動きがあるかって言うと、そうでもないんだけど、

ただ眺めてるだけで、何故かすごい癒されるのにへ


♪♪Happy Go Around♪♪



ちなみにイルカとペンギンの写真は、2年前に、

白浜にあるアドベンチャーワールドで撮影しましたカメラ


白浜といえば、ヘキサ合宿

実は、雄ちゃんたちが泊まったホテル、私が泊まった所と一緒なのラブ

梅樽の温泉がすっごい気持ちよかったよ温泉