今日やっとソニーから届きました銀杏の葉



♪♪Happy Go Around♪♪

初めて聞く音譜海の家音譜


雄ちゃんが初めて作詞・作曲を1人でした曲


詩もメロディーも雄ちゃんらしくて、すっごい癒されて


何回も聞いてたら、すっごく好きになりましたキティー キティーちゃん



いちょうは切ないけどすごくいい曲


私は特に英語の部分の歌詞が好きで、


音符Were gon make it higher. Never forget desire.


We can do it. So lets get started.音符


なんか元気が出ますw

PVももちろん良かったけど、その後の


メイキングがすっごい雄ちゃんらしくて良かった


いっぱい聞いて早く覚えたいな~




ちなみに余談ですが、迷ってたヘキサゴンのアルバム


買っちゃいました・・・って言うか買ってもらいました苦笑


しかも写真集つきのやつ・・・お父さんが勝手に買ってきてくれた(笑)


写真集の雄ちゃんは、弱虫サンタのと同じのだったけど、


最後のページにヘキサゴンオールスターズと一緒に


楽しそうに写ってる雄ちゃんかわいいですLOVE


でも、その写真集見てたら泣きそうになった・・・汗


ノック~~~~~~!!



CDは曲の合間に次の歌の人が曲紹介入ってたけど、


弱虫サンタと、泣いてもいいですかの26時間バージョンの前にはなし



DVDの弱虫サンタのPVは、CDについてたのと違って


雄ちゃんソロの♪私お母さんじゃないんだよ♪のところが


ちょいうつむきバージョンでカッコよかったキラキラ


それと、26時間テレビの密着ドキュメントでは、


待ち時間に、自転車に乗ってノックやつる兄とじゃれてる


雄ちゃんがめっちゃ楽しそうですごく良いですキャハハ



ちょっと悔しいけど、このDVDだけでも、


CD買う価値は十分あると思うひらめき電球



お父さんありがとう!!