大阪でも、もう始まったねキラキラ


電車の中や、街中でポスターを見るだけで


すっごいワクワクしちゃいますWハート



♪♪Happy Go Around♪♪-D1020102.jpg

残念ながら、まだチケットは取ってないけど


地元やし、いつかは観に行きたいな~


ちなみに、またUSJの話になるけど


USJでは、行く度に観てます(笑)


30分間の超コンパクトサイズにまとめてあるけど


すごく良くまとめられてて、USJのショーの中でもお気に入りです。


キャストさんが、緑の悪い魔女エルファバをネイティブの方


善い魔女グリンダ役を日本人の方が演じていて


日本語と英語のMIXでやってるんだけど、


ストーリーも分かりやすいし、


本場と同じくらい?レベルの高いエルファバを


観れるのでかなりお薦めです!!



この前行ったハロウィンナイトで、この日限定で


エルファバとグリンダ、猿のチストリーと大魔法使い様と


写真を撮れるコーナーがありましたにこー



♪♪Happy Go Around♪♪

♪♪Happy Go Around♪♪



いつかロンドンにも観に行けたらいいな~