ハロウィン好き? ブログネタ:ハロウィン好き? 参加中


もちろん大好きですハロウィーン

この時期は毎年必ずユニバーサルスタジオに行って

ハロウィン気分を堪能してますテヘッ
特にこの時期限定のショーが楽しくて

今年は1度しか見れなかったけど、

キャラクターだけじゃなく、ダンスを

同時に楽しめるから好きですハート


♪♪Happy Go Around♪♪

この時期にしか見れないスヌーピーに会えるのも魅力の一つかも。


今年は、毎週金曜日の夜だけやってる

ハロウィンナイトってイベントにも行ってきました。

ジョーズ、ジュラシックパーク、今年からバックドラフトが

ハロウィンバージョンになってたり、

この日限定で、スケアリーゾーンって言う

特殊メイクした怖いおばけの格好の人が驚かしてくるって場所があって

おばけ屋敷とか、そういう系が苦手なので、

すっごい怖くてずっと友達の手を握って歩いてました苦笑

驚かされる前に、私がおばけを驚かしてやる!!

って気持ちでキョロキョロしながら歩いてました(笑)


残念ながら、Trick or Treat!!


って言ってもお菓子をもらえる年齢じゃないから


それはできなかったけど、


その日にしか見れないショーもいい席で見れて、

最高に楽しかったですキャハハ


もうすぐクリスマスのショーが始まるねキラキラ

音譜も~うす~ぐ~ク~リ~スマス音譜


また行かなくちゃ(笑)


今年はどんなショーかめっちゃ楽しみですハート