私は頑張っている人を見るのが大好きです。

今まで、大好きで応援している人が3人います。

1人は雄ちゃんドキドキ

雄ちゃんは、頑張りやで、

仕事が忙しくて、寝る暇もなくて、すっごい疲れてるのに

それでも文句を言わず、1つ1つの仕事を丁寧に

楽しんでするとこが、尊敬できます。

それに、常に向上心を持っていて

歌も、去年のヘキコンの時よりも、

今はすごく声が安定してるし、高音も良くなってるキラキラ

隠れていっぱい努力してるとこも好きですドキドキ

2人目は、もう10年以上も見つめ続けているあの人

今は子育てに忙しくて、芸能活動をお休みしてるけど、

見つめているだけで、すごく幸せでしたクローバー

何て言うんだろ、彼女を見ていると

心が温かくなって、公演を重ねるごとに

だんだん演技がより良くなり、それと共に声の伸びも、

一番難しい高音がすごくキレイに出るようになったり

とにかく、彼女の舞台を観ることを心待ちに過ごしていました。

休養宣言をされてからは、すごく悲しいけど、

彼女の幸せを考えたら嬉しいけど、会えないのは寂しすぎる汗

寂しくて、心に穴が開いてしまっていたんだけど、

実はその穴を埋めてくれたのが全くジャンルは違うけど

雄ちゃんですヒマワリ

そして3人目は、名前は売れてないけど

ある人のご縁で知り合った人

その人は、真面目すぎるくらい真面目で

1つの目標を決めたら、そのことしか見えなくて

ひたすら頑張り抜く人

頑固で不器用だけど、なんかほっとけない人

最初見た時は、セリフが少なくて、その分

細かな演技がすごいなって思ってた。

それが、だんだんセリフのもらえる役がつくようになって

カーテンコールでも、だんだん最後の方になって

1人で拍手を受けるようになって・・・

そんな彼が今度はドラマで大役ゲットもみじ

イベントでスクリーンにアップでセリフを言ってる彼が

すごく眩しくて、涙があふれた汗 

全然泣く場面じゃないのにねあせるあせる

私も頑張らなきゃ!!

未来の今のためにがんばんべ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: