「家飲み」する時、何飲んでる? ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はその他 派!


あまり家飲みはしないけど、


何ヶ月かに1回飲むのは梅酒です


梅酒にもいっぱい種類あるけど、家にあるのは黒糖梅酒


って言うか一本買って、ず~っとあるだけなんだけどね;;


後、マリブー好きです。


オレンジジュースやパイナップルジュースと割るのがおいしい!


実は、ロンドンで行ったパブでたまたま


ほろ酔いのおじさんがおごってくれたの


それがマリブーオレンジ☆


それ以来はまってしまってます。


ココナッツのお酒なんだけど、甘くて


美味しいのですごくお薦めですカクテルグラス




「家飲み」する時、何飲んでる?
  • やっぱりビール
  • さっぱり缶チューハイやハイボール
  • こだわりワイン・日本酒
  • その他

気になる投票結果は!?

あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)