今久しぶりに筋肉痛ですショック!


あまり慣れないことをできるからって
調子にのっちゃダメですねあせるあせる


北海道2日目波


今日は午前中、またお花畑に行ったり
芸術堪能です得意げ

お花畑では、しおれてるのが多かったけど、
ひまわりを見れてバッチリ写真撮りましたラブラブ

次に写真展カメラ
絵画のような素敵な写真ばかりでした
特にひまわり畑の写真がキレイでした晴れ

某有名俳優の美術館メモ
その人に興味があって行ったのですが
一緒に展示してあった詩と絵がパワフルだけど、
切なくて何か考えさせられるものがあって
泣いてしまったりで…
気に入ったのでポストカードいっぱい買いましたキラキラ

それから日本画展桜
たまたま団体客用の解説を聞くことが出来たのですが
初めてそのことを知ってびっくりでしたビックリマーク
それは日本画の絵の具は自然の物を
細かくして使っていて
ピンクは珊瑚
白は貝殻
ぐんじょう色はなんとラピスラズリ!!
らしいですキラキララピスラズリなんて
高くてジュエリーに使われたりするのに
それを粉々にして絵に使うなんてなんと贅沢キラキラキラキラ

午後はまずガラス工房指輪
たくさん可愛いお土産が売ってて楽しかったラブラブ
ここで、ガラスのひまわりをたくさんゲットニコニコ
それとステンドグラスみたいなのが売ってたんだけど
なんとひまわりとタンポポが並んで売ってたんですラブラブ!
初タンポポグッズですキラキラキラキラ
迷わず二つとも買っちゃいましたガーン


最後は筋肉痛の原因ですあし
プチ登山してきました富士山
最初は登るつもりなかったんだけど、
写真撮ってたら、欲が出て
もっとキレイなのを撮りたくなったんですカメラ
登りはじめはキツかったけど、
慣れてきたら楽しくて、
最初5分だけのつもりが20分くらい登りましたひらめき電球
登ってる時も景色がキレイだったんですが
下りる時も新たな発見がいっぱいあって
すごく楽しかったですニコニコ

ただ




パンプスで登山はキツいですねあせる
石がいっぱいで、痛かったですショック!
今回は時間の関係で頂上までは行けなかったけど
次回は頂上行きたいな~ドキドキ



スニーカーを履いてねくつ

夜も美味しいのいっぱい食べさせてもらったし
大満足ですニコニコニコニコニコニコ


明日は最終日
ギリギリまで観光を楽しみますチョキ