今日久しぶりにあるステキな日のことを思い出しましたクローバー


十代最後の誕生日、大好きな人にお祝いしてもらいましたケーキ




彼女の名前は私と同じマキさん

今は直接会うことは出来ないけど

会える日が来ることをずっと待ち焦がれてる人



その日はマキさんの舞台の千穐楽で、
その後お茶会があったんですコーヒー

そのお茶会でマキさんと写真を撮れる時間がありましたカメラ

厚かましく彼女の隣ゲットチョキ
だって、どうしてもお話したかったんですニコニコ


私:マキさん私今日十代最後の誕生日なんです!!
マキさん:おめでとう


その一言だけでも幸せなのに、さらにたまたま
後ろにいた友人が私の名前を呼びました

友人:まきちゃん~

すると、私とマキさんが同時に振り向きました得意げ

私:私もまきなんです!!
マキさんはニッコリ微笑んでくれましたドキドキ



そんなちょっとした出来事だけど、
私にとっては最高の忘れられない思い出ですニコニコ