今日ディズニーオンアイスを見てきましたドキドキ

ストーリーや構成が少し荒く感じたけど、


スケーターさんが迫力あって


すごく楽しかったですニコニコ


特にインクレディブルファミリーと


バズさんが、スピードにジャンプに、ステキでしたラブラブ!


シーンで好きだったのが、海賊のダンスキラキラ

ディズニーオンアイスを見るのは


4歳くらいの時以来だったけど、


大人になってから見ても、


見応えたっぷりでした得意げ



でもマレフィセントをやっつける時



強引すぎません!?!?!?





あと少しがっかりしたのが、グッズの少なさガーン

期間限定だからかもしれないけど、


人形とライトをつけてクルクル回すおもちゃ


アリスの先に蝶々がついた杖、刀の形のライト…


食べ物系だと、ポップコーンと


スティッチの器に入ったかき氷


あとミスターインクレディブルの


お面つきの綿菓子ひらめき電球




どれも高かったですあせるあせる


メモとかストラップとかファイルが


あったら買ってたのに、がっかりでしたあせるあせる




あとパンフレットに、ミッキーの帽子……


高かったけど買ったけど、


正直いらないですあせるあせるあせる



あとスケーターさんのページが


プリンシパル以外の人も載せてくれたら


良かったのになガーン