教習所の思い出 ブログネタ:教習所の思い出 参加中



教習所はとにかく楽しかったですキラキラキラキラ


私はすごくどんくさくて、


技能なんて、なかなか合格もらえなくて



苦労したけど、先生がすごく丁寧に教えてくれましたラブラブ


特に一段階の、S字クランクが


なかなかうまくいかなくて


マグネットを使ったり、いろんな先生に


いろんな事教えてもらったおかげで


なんとか合格できましたニコニコ



卒検終わった後に、勉強しに教習所行った時も


何人も先生に声かけてもらって嬉しかった得意げ



無事免許は取れたけど、あまりにも楽しかったから



いつか運転が怖くなるくらい


ペーパードライバーになった時


行って技能講習受けたいなドキドキ