今日は珍しく変な夢を見ました星空



私は何かの用事で家を出ようとしたところ


インターフォンから家族が襲われている声が

犯人を捕まえようと家の周りを見回していたら


なんと犯人は子どもビックリマーク
犯人の必死に逃げようとする中
私も必死で取り押さえて確保キラキラ

周りの人に警察を呼ぶように叫んだが
何もしてくれないショック!


仕方なく犯人を逃がさないように必死で
技を固めながら交番に行って犯人を警察に渡した爆弾


幸い家族は全員無事でしたクローバー



っていう夢ひらめき電球
でも今思ったけど、



何で夢の中まで技かけなあかんねんビックリマークむかっ

もう普段の稽古で散々技かけとるっちゅーねんビックリマーク



って関西弁でつっこみ入れたくなるような

なんだか変な夢でしたガーン