今日は成り行きで、
体験クラスを手伝うことにあせる

って言うのも、朝稽古出てて
終わった後自主稽古してたら
体験クラス出る人たちがぞくぞくと来て



ん?何この展開!?
………………………………………………………………………………………

って思ってパッと服装見たら

まあ稽古終わりやから、もちろんそのまま稽古できる服装

今日担当してた仲良しの友達先生が
残ってくれとは言わないけど……………………
目で訴えてきて……
昼ご飯食べてないから
お腹空いてるけど………………………………………分かりましたクラス出ますビックリマーク

って感じでお手伝いキラキラ


結果、初心者って言うよりそのことを
何も知らない人と接して
反応が新鮮で面白かった得意げ

初心を思い出すって言っても
始めたの中学生だから
あんまり覚えてないけど
初めてこの世界!?を知ると
こういう反応するんだってのが楽しかったニコニコ


やっぱり私がやってる趣味って
体は動かすけど、
根にあるのは結構不思議世界波
だけどそれが日常生活に活かせるってのが売りだからねひらめき電球


先生にも私がいて助かったって
言ってもらえたし、
私もなんやかんやで楽しめたから
結果オーライかなキラキラ


明日は祝日だけど稽古……………
なかなか休ませてくれないみたいですガーン