実は今日留学してた時のホストシスターが日本に来て、会ってきました。
正直そのホストシスター、あんまり好きじゃないし
会えることが決まった時も嬉しいけど、なんか複雑だった。

あの時は17歳で言葉が分からなくていっぱいいっぱいで、
他のこと考えてる余裕なんて
あんまりなかった。
だから私は彼女と衝突したり、その当時15歳だった彼女のワガママとかを受け入れる余地がなかったし、
彼女も彼女で、我が子のように接してくれたお母さんを取られるみたいでやきもちやいて、
嫌なことしたんだろな。


でも実際会ってみると、そんな気持ち忘れて、
素直に再会できた喜びでいっぱいだったドキドキ

やっぱり1年間、同じ家で暮らしてたもんねキラキラ

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、
別れるときに、彼女はじっと私の目を見て、

「ずっと言いたかったことがあるの。ごめんね。
あの時はバカで何でひどい態度を取ってたか分からない、
でも今すごい後悔してる。ホントにごめん。」

その言葉を目に涙を浮かべながら言ってる彼女の姿を見て泣いて抱きついちゃった。

今回会えたことで本当に良かったし、
つっかえてた棒が倒れた感じ。

これからはお互い良い関係になりそうニコニコ