ご覧いただきありがとうございますキラキラ

毒親育ちでしくじり人生を爆進中の
2児ママアラフォー主婦のありあです

主に今までのしくじりや
家族のことを書いています

初めましての方はこちら

いいね、フォロー
ありがとうございます(o^^o)







下矢印前回の話

下矢印アメトピに掲載されました指差し



話し合いは双方の親を交えて

行うことになりました。



モラ夫は義両親が絶対出てくるし、

私1人だと3対1で適当に言いくるめられそう

だったので。




確か両親に「1人で行くのなんて絶対ムリ。

言いくるめられるのがオチ」と

散々言われたのもあったと思う。



まあ、そんなんで3対3での話し合いに。



電話で話すととにかく脅したり

喚き散らしたりすることが多かったので、



マトモな話し合いができるのかは

かなり不安でした。




話し合い→離婚届にハンコ→荷物を持って帰る

という流れの予定だったので片道3時間で生き返りました。




イベントバナー


1本あたり59円!


右矢印商品ページはコチラ


6秒に1個売れてる!

右矢印商品ページはコチラ



義母ネタ多めです↓







義妹が失踪した話↓




よく読まれています↓




  

 \ほぼ毎日更新中/

フォローしてね