今日は整骨院に行きました。

もちろん凌ちゃんも一緒に。

いつもどおり私が治療を受けているあいだ、凌ちゃんは院内をうろうろと歩き回ったりおもちゃで遊んだりしていました。

そうしているうちに、凌ちゃんより年下の女の子がママさんに連れられてやってきました。

女の子はママと離れたくないので泣いていました。(先月の凌ちゃんと同じですw)

凌ちゃんはもらい泣きやぐずりもせず、ただただ女の子を温かい目で見ていました。

そのうち、女の子がお散歩に行くためにベビーカーに乗りました。(整骨院の先生方がお散歩係です)

そしてお散歩へ出かけていき、しばらく経ったら戻ってきたようでした。

女の子は寝てしまったそうです。

その様子をみた凌ちゃん。

ベビーカーで寝ている女の子のところへいってチューを2回したそうですラブラブ

先生方は「凌ちゃん、超可愛いんですよ~」とおっしゃってくださいました。

既に年下の女の子に手を出しちゃうなんて汗


こういう姿を見た整骨院の先生方は「凌ちゃんもやっぱりお兄ちゃんですね~」とおっしゃっていました。

みなさん、あたたかい目でみてくださって本当にありがたいです。