明日は私たち夫婦の記念日です。
結婚式記念日ですw
でも、本当は出逢った記念日です。
そういう訳で、いろいろ振り返ってしまいました。
私たちは、ミスチルが好きです。
カラオケに行くと、その当時からいつもミスチルの歌を歌っています。
主人と気持ちが合った言葉もミスチルの歌の歌詞の中にある言葉でした。
「それでこそMy Life」という言葉です。
そして、私がよく歌っていた歌の歌詞の中にこんな素敵な歌詞があります。
「10年先も20年先も君と生きれたらいいな
悲しみを越え遠回りもしたけど
探してたものはsimpleなものだったんだ」
この歌、かなり昔の曲ですが、今でも大好きです。
この数ヶ月間、幸せの絶頂と不幸のどん底が一緒にやってきました。
いくら苦しんでももがいてもなかなか不幸から抜けられなかった私のそばに毎日いてくれたのはアリちゃんと主人でした。
振り返ってみるとやっぱり主人とは「10年先も20年先も」一緒に生きれたらいいし、それに私たちはいつも「ささやかな幸せ」というシンプルな生活の中で生きています。
辛いことも楽しいことも嬉しいことも悔しいことも全てが私の「My Life」です。
アリちゃんともずっと一緒にいたいと思いますが、私たちよりもはるかに寿命が短いのは事実です。
今度こそ元気で長生きできる赤ちゃんを授かってアリちゃんとも一緒に遊べたらいいなぁって思っています。