ブログネタ:朝と夜、どっちが元気?
参加中本文はここから
私は断然朝です。
小さい頃から早起きが得意です。
休職中の私ですが、朝の5時には起きています。
目が覚めたらすぐに着替えて犬の散歩に行っています。
終わったらゴミ出しや玄関先の掃除などをします。
それが終わったら犬と一緒に伊織に手を合わせています。
そしてようやく朝ごはんの支度に取り掛かります。
完全なる専業主婦ですw
ところで、最近、朝ごはんを食べる習慣がない人も増えてきているそうですね。
私は、朝ごはんはガッツリ派です。
一日の中で一番食べているような気がします。
朝からカツどんでもラーメンでも何でも食べられますw
そして、朝ごはんは30分くらい時間をかけて食べています。
この朝の30分が私にとっての元気の源ですねw