イオンモール岡崎ZARA裏占いin8/16 | アリアの独り言

アリアの独り言

今日も明日も永遠にみんな幸せになりますように☆

昨日もアリアブースたくさんありがとうございます♪

暑い中ほんとうにありがとうございます♪

久しぶりのお客様もいらしてなかなか来れないからと吉方位を2ヶ月分聞いて帰りました!ますます美人になってよかったです!

あおい先生も新規のお客様をしっかり鑑定してました!

どうしてもなかなか行けなかった店に行きたくて夜は行ってきました笑笑

よかったです!食べすぎました笑笑

ではではメッセージカード




あれ

また写メを忘れてる!暑いせいかダメですね笑笑

バタバタ毎日過ごしていますがみなさまもしっかり水分補給してください!

あおいちゃんも合間に9月に行く貴人取りの食事のパンフレットをみていました笑笑

食べることばかりで笑笑

行ってから決めようとわたしの口癖笑笑

しあわせですね


ではでは

いつもありがとうございます♪

無事台風がそれで行ってよかったです

自然を味方にして生きることは大切ですね!