イオンモール岡崎2階ZARA裏占いin7/12 | アリアの独り言

アリアの独り言

今日も明日も永遠にみんな幸せになりますように☆

昨日もたくさんありがとうございました♪

昨日は、ポイントdayでしたがみなさま大丈夫でしたか?松山の山斜面が崩れて新月マップ火星土星がタイトに重なりましたね

びっくり‼️近くの人は大変です!避難等して身を守ってください




まだまだ油断はできないですね!

7/22 23日も注意な時となります。


ではではメッセージカード








いつもありがとうございます♪

あおい先生も新規のお客様が来てお客様が喜んで帰られました!

電話鑑定も急遽やってもらい頑張ってました笑笑

一生懸命さが伝わり元気をたくさん与えていましたよ照れよかったです〜


今日から3連休ですね!

アリアブース占いよろしくお願いします!

ではでは