辛未月9紫火星中宮月日重なりin7/8伊勢神宮① | アリアの独り言

アリアの独り言

今日も明日も永遠にみんな幸せになりますように☆

7/8は、急遽伊勢神宮に行ってきました♪6/30の大祓は、元伊勢に行き100倍強い時に伊勢神宮へお礼参りを

前回は骨折していたから車椅子で連れて行ってもらい笑笑今回は暑いなか頑張って行ってきました♪

下宮→内宮→月読神社へ


本当に暑かった!顔が真っ赤っか








車内では何を食べようかと運転しながら悩むあおい先生笑笑

いつもわたしがあっち行って決めたらという会話を何度も笑笑

でも

カキフライだねとわたしが笑笑




ノンアルコール笑笑




一番高いのを頼んだつもりが会計でびっくり笑笑得した気分で目指すは内宮

おかげ横丁で歩きすぎてすでに足がガクガク笑笑





光のシャワー強すぎ


なんかバックがゴールド

不思議笑笑




赤福のかき氷めちゃくちゃ美味しくてよかったです!

続く