イオンモール岡崎2階ZARA裏占いin7/3 | アリアの独り言

アリアの独り言

今日も明日も永遠にみんな幸せになりますように☆

昨日もいい流れでありがとうございます♪

新規のお客様もタイミングよくいらしてくださりよかったです!

昨日は、死と再生の冥王星と知性の星がバトルしていたのでやはり事故をよく見ましたとお客様から

まだまだ油断しないでくださいませ!

わたしも昨日はなぜか焦っていたので車庫入れが下手くそでした笑笑

ではではメッセージカード
















たまたま前ローソンくじで当たったのがあったのでかわいいエンジェルに笑笑

入って来た時にアンパンマン!って言ったのを思い出しました笑笑

もうすぐ新月

またまた意識が変わりますね

ではでは

いつもありがとうございます♪