陽遁、隠遁の変わり目&土星(カルマ)の逆行6/28.29日 | アリアの独り言

アリアの独り言

今日も明日も永遠にみんな幸せになりますように☆

6/28、29日陽遁、隠遁変わり目で一瞬時が止まります〜!使い方によってはパワフルな吉方位をとれますねラブ

6/30は、大祓で輪くぐりで邪気を落としてくださいませ!

そのタイミングでまたまたカルマの星土星が魚座19度から逆行します!11月15日23:48まで魚座12度まで戻ります。今年の3/19から27日に起きたことがまたふたたび見直すタイミングがやってきます。見落とした学びをもう一度やってきますが乗り切ったら次のステージですね!

ストレスも溜まりやすいので適度に発散する期間になります!

小さなことでも大きなことに発展しやすいので自己管理をしっかりして⭕️

体調には注意の時ですね照れ


ではではいつもありがとうございます♪

昨日は、吉方位温泉に行って来ました♪




前から行きたかった場所!よかったです〜

食事もGoogleマップの評価は悪かったけど美味しかったです!

天然温泉でスッキリですね!

吉方位は、神社仏閣もいいけどやはり温泉はスッキリです!

ではでは