イオンモール岡崎2階ZARA裏占いin6/26 | アリアの独り言

アリアの独り言

今日も明日も永遠にみんな幸せになりますように☆

昨日もたくさんのお客様ありがとうございます照れサプライズで朝からたくさん皆さんがきてくれたりプレゼントもありがとうございます♪少し早めですが嬉しいです照れ




朝風呂に入っていたから玄関に置いておいてもらい笑笑


一緒にランチタイム








私が来るまで待っていてくれたり照れ

傘の使い方まで教えてくれて笑笑

ありがとうございます♪


愛晏ちゃんも素敵な絵を書いて持ってきてくれました照れ




どこに貼ろうかと思って入り口のところにしました照れみんなで写メ照れ

知立からもかわいいわたしのことをJKだなんて行ってくれる小学5年生の男の子と一緒に来てくれて照れ

盛り上がりました照れ

かわいいですね笑笑

あおいちゃんのお客様からもジュースが


つい一口桃ジュースを飲んでしまいましたが美味しかったです〜

2回目にきてくれたかわい子ちゃんも恋愛相談照れ

かわいいですね笑笑

嬉しかったです〜

ではではメッセージカード








あら写真が載せられなくなってしまった笑笑また載せますね!

いつもありがとうございます♪

ではでは今日もいい日を