知性の星水星とカルマ努力の星土星ハーモニー 6/27 | アリアの独り言

アリアの独り言

今日も明日も永遠にみんな幸せになりますように☆

6/27 3:06 知性の星水星とカルマの星土星が蟹座19度と魚座19度でハーモニー照れ



蟹座19度は至福度数

ヴェネッツアのゴンドラ引きがセレナーデを歌う

至福、幸せな人生 喜び 成功がメッセージ

ささやかなことでもたくさんたくさん至福を感じるとしあわせオーラが広がり引き寄せます照れ

今までの努力が実る至福を感じられます口笛

ネガティブなことばかり考えているとそれも引き寄せてしまうので切り替えスイッチの時になりますね照れ

昨日は、不思議なことがたくさんあってびっくり

事務所に氷を持って行ってアイスピッチャーがあればと軽く思ったら懸賞で当たり笑笑

自宅の裏庭で産んだ猫ちゃん情報を聞いてびっくり

裏の奥さんと話し込んでいました笑笑

そしてふっと見たお気に入りサイトでバースデー割引きチケットが千円あったのを気づき使い笑笑

お気に入りのカバン類を洗いコインランドリーへ行ったらスムーズに笑笑その隙に愛犬が喜んで食べるからレバーを買いに行きずっと探していた米糠も見つけ感動笑笑早速また新たにもう一つぬか漬けを作りました。

主命土用期間だからあまり無理はしたくなかったので(愛犬の呼吸が激しいので寝れない日々が続いたので)手作り麹レバーを作ったら喜んで食べていました笑笑

今は麹よりひしお麹で醤油と昆布で発酵して使ってます笑笑

コロナワクチンなどで身体に負担してるから麹生活をして腸内環境をよくするといいと聞いて速攻作りましたよ!

時間がかかるからいまだにヨーグルトメーカーは大活躍笑笑

昨日は甘くなるもち米を炊いて甘酒を24時間かけています笑笑

ではでは私ごとの話が多くなりましたがしあわせをたくさん見つけて至福オーラを引き寄せましょ笑笑

いつもありがとうございます♪

今日もいい日を