イオンモール岡崎2階ZARA裏占いin6/23 | アリアの独り言

アリアの独り言

今日も明日も永遠にみんな幸せになりますように☆

昨日は、ポイントdayでみなさま起死回生にいかれたと思います♪わたしもちらっと行ってきましたがよかったです〜照れ

この起死回生は、大凶の大将軍(3年塞がり)を制する星が抑えるので行き詰まり解消になると言われています。

一年に数回しかない貴重なもの

不思議なことがすでにあったと連絡ありました照れよかったです〜!

話を聞くと本当にこんなことあるの?とこちらも不思議になります。よかったです〜!

名古屋からご紹介で転居相談でいらして、吉方位の大吉は、邪気も強いからまずは体慣らしで近場からご案内しました〜照れ

また8月に来てくれると言ってました!

幸運な星木星に水瓶座2度を持っているせいか上司とうまくいかないからと言われていましたが死と再生の冥王星が当たるから吉とでるか凶と出るかどちらかなので吉と出るように頑張って吉方位行かれるといいですねラブ

愛(ちか)先生が新規のお客様2名やられてしっかり紫微まで見て鑑定していました!

吉方位デビューでこれから行くと変わると思います照れ

やはり方位はあるのできちんと軌道修正したら変わりますね照れ

ではではメッセージカード

















愛晏ちゃんから


今日は、亡き息子さんの誕生日だからって

いただきました!

わたしは寄り道吉方位でおはぎを持って行ったら仏壇に備えてから食べるって

しかも息子さんが大好きだったから嬉しいって


よかったです〜ラブ

魂は永遠だからきっと会いにきてくれてますねラブ産んでくれてありがとうって

みんないろいろあるけどポジティブ思考で輝いています照れ

いつもありがとうございます♪

ではでは今日もいい日を