5/23 22:53 射手座の満月 | アリアの独り言

アリアの独り言

今日も明日も永遠にみんな幸せになりますように☆

5/20 22:00に太陽が双子座に入りました照れもうあと少しで幸運の星ジュピターも双子座入りします

5/26 8:14になります!

私たちは、このジュピターの木星を基準に年を割り出しています。

だから、干支が違う人もいてややこしいけど数年前からそれを元に鑑定していますラブ

その方がしっくりきますね照れ

長年やっていてショックもありますが受け入れて見ていくしかないのが私たちの役目です。

お客様がよくなるようにお手伝いするのが私たちですから。

その方が相性が良くなったり感心することがたくさんあります。

もう双子座入りでジュピターも牡牛座29度で涙の度数で壁にあたり障害がある人もいると思いますが乗り越えられない試練は神様は与えないので前向きに乗り切ってくださいませ♪


死と再生の冥王星がアセンダントで生まれ変わるターニングポイントになります。

うみの苦しみが抜けますねラブ

水瓶座や、獅子座、牡牛座、蠍座2度を持ってる人はキツイかも知れませんが乗り切ってくださいませ

ではでは少し早いですが達成の満月

いい時を過ごせますように

いつもありがとうございます♪