キャッシュレス決済障害 水星牡牛座の影響 | アリアの独り言

アリアの独り言

今日も明日も永遠にみんな幸せになりますように☆

通信、コミュニケーション知性の星水星が牡牛座に5/16 2:07に入りました〜

牡牛座の水星と、死と再生の冥王星が5/1716:42にタイトに障害のアスペクト

まだまだ油断できないですが早めに軽く出てきたのですね!



あと魚座17度の土星の裏に火星が統合度数で当たるのであちこちで事故や故障車も多いのですね

まだまだ慎重に行動してくださいませ


大谷選手もサターンリターンで腰を痛めてましたがさすが大谷選手も努力が実るいい成績を出してましたね!

統合度数の火星の影響でわたしも来年のカレンダーやホロスコープを出してチェックしてました笑笑

わたしも同じサターンリターンで健康面を心配してましたがなんとか大丈夫です笑笑

裏庭の猫親子を覗き見しながら生存確認してるところです。

赤ちゃん猫も覚えられ隙間から覗くのに待ってるみたいで心が痛みます




1ヶ月ぐらいですね照れ

親猫も5匹もちゃんと守り育ててる姿に心痛みます

三碧木星の揃った時に生まれてるから強運ですね


里親募集です

よろしくお願いします。

ではでは