知立アピタ2階占いin5/9 | アリアの独り言

アリアの独り言

今日も明日も永遠にみんな幸せになりますように☆

昨日もたくさんのお客様ありがとうございます♪

新規のお客様や、久しぶりのお客様もいらしてあっという間に終わりましたが感じることがたくさんありました!

でも5月はポイントな時だから吉方位を行ってチャンスをたくさん掴んでください照れ

以前持ち歩き用のノートパソコンが壊れてデーターが飛んでしまったので入力しながらまたチェックしているうちに今何の天体の影響かなぁと見直しができるのでよかったです〜笑笑

危険な天体がある場合は付箋で書いて見落とさないようにしています笑笑

ではではメッセージカード
























差し入れもありがとうございます♪

いつもありがとうございます♪

ではでは

今日もポイントday

気温差が激しいので体調には気をつけてくださいませ